ページのトップへ

サレジオ会 日本管区 Salesians of Don Bosco

調布サレジオ神学院より「青年聖書の分かち合いの集い」のお知らせ


【調布サレジオ神学院より「青年聖書の分かち合いの集い」のお知らせ】
東京・調布のサレジオ神学院より、7月3日(土)の夜に行われる、18歳~35歳の青年を対象にしたオンラインの聖書の分かち合いの集いのご案内です。
多くの青年の皆さんのご参加をお待ちしています。
 
***************************************
皆様、こんにちは。
 
7月3日(土)に行われます調布サレジオ神学院からのZOOMによる「青年聖書の分かち合いの集い」のお知らせを致します。
 
この集いでは、ZOOMを使用して、皆さんとその週の主日の福音を読み、分かち合うことを通して、皆さん一人ひとりが神様からの語りかけに耳を傾けていくことを目的としています。
 
また、この集いは、第1回目をこちらで設定していますが、次回からは、皆さんのご要望(集いの回数、曜日、時間帯など)に出来る限り沿いながら、皆さんと一緒に作り上げたいと思っています。
 
聖書の分ち合いの仕方は、毎回、こちらで説明します。また、分かち合いは、皆さんのその日のお気持ち(今日は、分ち合いを聞きたい、今日は、感じたことを話したいなど)を尊重して行いたいと思いますので是非、お気軽にご参加ください。
 
以下の詳細をご一読頂き、Google Formにご記入をお願い致します。
  ・対象者:①18~35歳で聖書の分ち合いにご興味のある方
       ②司祭、修道者(年齢は問いません)
  ・日程:7/3(土)20:30~21:30
  ・Google FormのURL https://forms.gle/YCkNZQCVUo3NJojK8
 

皆さんにお会い出来ることを心待ちにしております。

調布サレジオ神学院