ページのトップへ

サレジオ会 日本管区 Salesians of Don Bosco

フェルナンデス総長ビデオメッセージ 2020年1月


 

2020年1月、サレジオ家族霊性週間が開催されているイタリア・トリノのヴァルドッコにて、サレジオ会総長アンヘル・フェルナンデス・アルティメ神父から日本のサレジオ家族へのメッセージです。

下記リンクよりご覧ください。

フェルナンデス総長メッセージ 日本のサレジオ家族の皆さんへ 2020年1月(YouTube 1:20)
https://youtu.be/UoPnlFHTFSo

 

愛する日本のサレジオ家族の皆さん、

私は今、サレジオ家族霊性週間が行われているヴァルドッコのドン・ボスコのご像の足元、そして扶助者聖マリア大聖堂の前から皆さんにご挨拶します。

皆さんの元に、私の愛情深い抱擁と、皆さん方への「ARIGATOU, ARIGATOU」が届きますように。

日本を訪問し、皆さんと共に過ごした美しい日々のこと、そして皆さんを思い出しています。

今ここで私たちが行っているように、皆さんも日本で、家族的精神と、今年のストレンナを深めてくださることを心から願っています。

そうすることで、日本の皆さん、特に若者たちが、自分の人生の中に神のまなざしを見いだせるように、そして素晴らしい社会人となるよう助けることができるでしょう。

皆さんのあかしによって、主イエスを伝えることができます。

よい一日を! そして、皆さんお一人おひとりに、大きな抱擁を送ります。

チャオ!