不思議な感覚

僕は10年務めていた会社を辞め、再就職先を探していました。

しかしこのご時世、希望通りの会社はすぐに見つかるはずもありません。

求職状態がしばらく続いて途方に暮れていたところで、たまたま教会が目に入りました。

今まで一度も足を運んだ事はなかったのですが、何か縁を感じ、入ってみました。

神父様にこれまでの経緯を詳しく話すと、今まで抱えていたものが一気になくなった気がして、

すごく楽になりました!

その後は気を張ることなく就職活動ができました。

おかげ様で今は新しい仕事をがんばっています!

がんばれ初主役

彼女の弟は役者をしています。小さな事務所だからなかなか

大きな役を取るのも大変だと言ってましたが、CMのちょい役や、ドラマの

悪役などで少しづつ露出も増えてきたんじゃないかなと思っています。

舞台にもよく立っていて、大きいところでは明治座や、小さいところは座るのも大変な

下北沢のライブハウスまで、色んな所でやってるみたいです。

そんな彼が、今度小さなライブハウスではありますが、舞台で主役を演じることになったそうです!

とてもめでたいことなので、自分の会社ではカタログ印刷やパンフレット、などなど制作しているので

舞台のパンフレットを制作してあげようということになりました。

ぜひ初主役の舞台、成功して欲しいと思ってます。

c38583b0e1bb9e03b54d16a6688426a3_s